引っ越し完了
やや気温の上下はありますが、もうヒーターは完全にオフにすることにしました。そのほうが安全そうです。
レッドレッグメスが変な格好をしています(脚を外側に向けて体を捻っています)。脚側がよく見えたので写真を撮っておきました。
脱皮直前だったレッドレッグメスは無事脱皮を終えていました。抜け殻も食べて安定してそうだったので、新しいケースに移動させました。これでレッドレッグメスAの引っ越しは完了です。
レッドレッグオスは相変わらず絡まってぐちゃぐちゃになっています。水を入れ替えたら水も飲んでいます。
バルバドスカップにレッドレッグが入っていました。なんとなくのぼってみたくなるのでしょうか。
「ヤスデ:日記(07期・2009.2〜)」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント