マッシュルームも食べました
食事交換でベビーケースCのフタを開けると、地表に1匹出てきていました。ちょっと迷いましたが、Eケースに移しました。これでCケースには6匹です。
このサイズ以上になったケニア(タンザニア)ベビーには、共通した色のくすみのようなものを感じます。これで良いのかどうかやや心配です(右の写真の色が一番実物に近いです)。
一昨日入れておいたレッドレッグAのしめじが、全く減っているように見えません。Bは、マッシュルームもしめじも、ほとんどなくなっています。もったいないのでBにあげようとしめじを持ち上げると、下の土に2つほど穴があいていました。そっと出てきて少し囓っていたかもしれません。
ケニアメスは今日もよく食べています。
« 下から食べてます | トップページ | それなりに »
「ヤスデ:日記(05期・2008.3〜)」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント